『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました

 表紙イラストを担当させていただきました!

癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~

著:鞠坂小鞠 先生

発行:夢中文庫様


こちら、本日11月28日㈫より配信開始しております!

https://amzn.asia/d/0jEBPwg


表紙を描くにあたって私も一読させていただきましたが、

秘密めいた性癖が最高によくて、えっちシーンもでろでろ濃厚で、

ドキドキうはうはしながら読み進めさせていただきました……!

私はお話考えることはできても文章でまとめられないので、あらためて小説を書かれる方の力ってすごいんだなと尊敬しました。

文字だけでこんなにえっちに……!という感動が……!!

私は文章で書けない分、絵でなんとか頑張ってます笑


表紙で描かせていただいたロッカールームは実際にお話に出てくる場面で、

読んでいてかなり印象的な場面でした。

職業柄なのか、小説読んでいるとこういう構図がいいな~とかいろいろ思い浮かべることがあるんですが、まさに今回はココ!というかんじで頭の中に浮かんできました。

ラフを数枚送らせていただきましたが、編集部様とも著者の鞠坂先生とも通じあったのか、

こちらを選んでいただけました。

複数送っておきながら、これ選んでほしいな~という期待はどの仕事でもあります笑


特に、先生(男性のほう)を描かせていただいているときがめちゃくちゃ楽しかったです!

なんせ私は溺愛超えて執着が好きなもんですから、

こんなに良い案件いただいちゃっていいんですか!?からの、

受けたからにはやっちゃいますよ!の精神で描かせていただきました……!

楽しい……楽しすぎた……

こんなご機会を恵んでくださって本当にありがとうございました……!


そして私事となりますが、

小説の表紙イラストを担当させていただくのは今回が初めてでした。

カラー絵のお仕事はやってみたいと思いつつも、そもそもカラー絵が下手なのでなかなか機会にも恵まれませんでしたが、今回こうして一歩踏み出せたことが何より嬉しいです。

大切な作品に、すこしでもお力添えできていたら幸いです。

改めてありがとうございました……!


ということで、気になる方はぜひともお買い上げよろしくお願いいたします!!!

何回も言いますが最高にえっちでたまらん作品です!!!!!

私と同じように(?)ドキドキを体験してください!(何様や)


それではこのへんで~

年末に向けてもうちょい色々と仕事してます!元気に新年迎えるためにがんばるぞ~







このブログの人気の投稿

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

【お知らせ】サイト・ブログ開設しました