『冷酷な御曹司の不器用だけど甘い求愛』表紙イラストを担当させていただきました

 表紙イラストを担当させていただきました!

冷酷な御曹司の不器用だけど甘い求愛

著:清水苺 先生

発行:くるみ舎




こちら、本日1月30日㈫より配信開始しております!
詳細はくるみ舎様のHPよりご確認ください!

溌溂なヒロインとクールながらも優しさを秘めたヒーローが魅力的なお話でした!
クールで鬼と言われる側面がありながらも優しさのある男性って素敵だなあと思いながら描かせていただきましたが、
それをイラストで表現するのって難しいなあと苦戦した記憶があります……笑

気になる方はぜひともお買い上げよろしくお願いいたします~!


このブログの人気の投稿

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

【お知らせ】サイト・ブログ開設しました

『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました