【お知らせ】サイト・ブログ開設しました

初めましての方も、そうでない方も、

御覧いただきありがとうございます。

ピ野です。TL漫画を描かせていただいております。 


このたび、自分の作品を知ってもらう場としてHPを開設いたしました。


以前よりサイト開設は考えていたのですが、

Twitter(いまはX)の状態が先行き不安だったりなことをきっかけに

Twitterだけを情報発信に使うことがだんだん怖くなってきたことがきっかけになりました。


今後、お仕事情報はTwitterだけでなく

こちらのサイトをメインにしつつ、各種SNSから発信できたらな~、と考えています。


もちろんサイトを作ったからにはこれまで以上に良いお仕事もできたらと考えていますので、

もし関係者の皆さまこちらの記事をご覧になっていたら何卒よろしくお願いいたします笑


サイトは、こいつが何作ってるのか一目でわかるところ、

ブログは更新情報のログとどうでもいい日記(稀)、

という感じで住み分けしようかなと思っています。


どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました