『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

 本日9月4日(月)より、まんが王国様で

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話の先行配信が開始されました!

https://comic.k-manga.jp/title/81743/vol/14

まんが王国様のTLトップにいくと自分の絵がドーンと出てきてびっくりしました笑

ありがとうございます……!


その他配信サイト様ではもうしばらくお待ちください💦



14話はいよいよ佳代編クライマックスです!



ネットニュースに載せられた陽と佳代のスクープ写真。

不安を抱く志織は?

嘘の記事を載せられた陽は?

佳代の思惑は?

そんな14話をぜひお楽しみください!


相変わらずイチャイチャはしてます笑











そしてそして!

14話から表紙がリニューアルされました!



めっちゃ良くないですか?


自画自賛すな~

という話ではありますし、

描いたのはもちろん私なんですが、

デザイナー様の手によってめっちゃいいかんじにしてくださいました!(語彙力無)


デザインの途中経過も見せていただいて担当さんにあれやこれやと偉そうにお願いしちゃってたんですが、私のわがままもなんのそので仕上げてくださいました……!本当にありがとうございます😭


新表紙になった『逞しい腕』もよろしくお願いします!




おまけ

表紙ボツラフです

※編集部様からの掲載許可はもらってます


その①




その②



これは表情違いバージョンも描かせていただきました!


その③

















紆余曲折を経て完成形になりました!

カラーイラストを最近まともに描いてなくて妙に緊張して描いた記憶があります笑

もっとカラーも頑張りたい😭

では今日はこのへんで~


このブログの人気の投稿

【お知らせ】サイト・ブログ開設しました

『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました