『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第15話先行配信開始

 12月12日(火)より、まんが王国様で
『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~)   』
第15話の先行配信が開始されました!

https://comic.k-manga.jp/title/81743/vol/15

バタバタしてたら配信日のことすっかり忘れてました……
しっかりしてもろて……


今回もキャンペーンバナーに表紙イラストを使用していただいています!
まんが王国様のTLページにいくと前話のときのように自分の絵がどーんと飛び込んできて、ありがたさはもちろんなんですが、3割くらいびっくりがきます笑

その他配信サイト様ではもうしばらくお待ちください💦

さてさて15話は二人の日常が戻ってきます。
そんな折、ひょんなことから旅行に行くことが決定!
志織は旅行先で陽を喜ばせるために、友達の桃香と作戦を練りますが……!
続きはぜひ本編をお読みください🙌

↑陽も事件後のせいかいつも以上に甘えまくってます




そしてここからは半分日記と言い訳です。
Pixivのアカウント持ってたのにずっと商業作品を載せるタイミングを失ってたんですが、
今日やっと載せてきました……!
二次創作のらくがき倉庫になってまして……ヘヘ……

新規のお話いただく際に『Pixivを見て~……』というお声をいただくこともあったんですが、これで何の漫画描いてる人なのかより伝わりやすくなったのではないかな、と思います……!なってると信じたい……!!
今後もPixivは商業と二次創作ごちゃまぜになるかとは思いますが、作品倉庫として残していこうと思います。
めちゃくちゃ古い絵も残ってるんで正直恥ずかしいですが、包み隠さず真っ当に置いておきます笑

そして新規のお話ついでに、現状もろもろ手一杯なのと諸事情から、新規漫画案件は受けられません!
ツイッターやらピクシブのプロフには書いているんですが、未だにお声掛けくださるので……
お声掛けくださることは嬉しいんですが、今後もスケジュール埋まってることや、これ以上仕事増やすとさすがにぶっ倒れるんでお許しください😹笑

先日のブログで書いたような、カバーイラストのお仕事などはスケジュール次第になりますがお受けできる場合もございます!



ということでその他の話題おわり!

これから年末にかけて世間的にも慌ただしい日が続いていきますが、
読んでる皆さまも体調崩さず頑張りましょう~

ではでは~

このブログの人気の投稿

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

【お知らせ】サイト・ブログ開設しました

『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました