『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第15話一般配信開始&2023年ありがとうございました!

  12月26日より、電子書籍配信サイト各社様にて
『逞しい腕』の第15話が開始されました。


詳しい配信情報は編集部様の公式サイトをご覧ください。
https://www.thirdlinenext.co.jp/book/48

担当編集さんから、
いろんなところでデイリーランキングに入ってるよ!、との連絡いただきました~!
とっても嬉しいです!ありがとうございます😊

そしてクリスマスも終わり、世間は年末ですね。
私は年末年始もお仕事しまくりです。お仕事楽しいんで全然いいんですけどね…!笑

2023年は『逞しい腕』の連載も引き続いて描かせていただけたことや、
まんが王国様のランキングで1位取ったりと、
ありがたいことがたくさんあった1年でした。

そしてそして、表紙イラストのお仕事をいただけたりと、
今までやったことのなかったお仕事もさせていただき、
本当に充実していたなあと実感しております。

それもこれも、普段からご購読いただいている皆様、
見て頂いている皆様のおかげです!
来年のお仕事も、引き続きなお仕事も、
発表前のお仕事なんかも色々ありますので
ぜひご注目いただけたらなと思います。

それでは皆様よいお年を~!
今週2回焼肉に行くのが楽しみなピ野でした!

このブログの人気の投稿

『逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて ~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~』第14話先行配信開始&新表紙になりました

【お知らせ】サイト・ブログ開設しました

『癖愛~天使なエリートDr.は獣のように私を欲しがる~』表紙イラストを担当させていただきました